SSブログ

株主優待でおなじみの桐谷さんが月曜に [月曜から夜更かし]

これ、全国区なのかな?

関ジャニの村上君と、マツコデラックスが月曜の夜中にやってる番組を


たまたま見たんですけど、

そこに株主優待券で一世風靡してる?

桐谷さんが出演してたんですけど、見た時にジェットコースターのってました。

E6A190E8B0B7E38195E382931.jpg
画像:newinfomation.blog.so-net.ne.jp/2013-03-26


ジェットコースターに乗って大金持ちで…羨ましい!

とりあえず羨ましいですが、株って難しいそう(ー_ー)!!

まあ、明日もろくに見えていない私にはハードルが高杉晋作!

そうです!

ワタスが奇兵隊ですってか…

株でいろいろ調べると、今は株よりもFX?外貨取引が人気らしく、その中でも

千里眼FXバックパッカートレーダーズアカデミー ってのが売れてるようだが!

高い!  お高い!

とりあえず、これだけ払うんなら飲みに行きたいな!

と思っているうちは稼ぐ事なんでできへんねやろな~!でもこんだけ払ったら数百万は稼がなやってられまへんで!

桐谷さんの様に株でもFXでもなんでもいいから

優待されたい!

人生に優待されたい!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。